気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 イブの夜、病室に天の川を・・・・・
2010年12月24日 (金) | 編集 |
イブの夜、実家でケーキを食べた後はすぐに病院へ戻りました。
消灯までに戻って、着替えて・・・・・
夜の10時過ぎ・・・・・消灯・・・・

まだ、みんな眠ってはいない筈・・・と、思ってAさんに声をかけて・・・・

病室の天井に・・・・・

病室に天の川

星空を映し出しました。

そして、もう一人・・・・私のお隣のMさん
明日には退院なので、今夜しかないと、お声をかけました。

眠りかけていたので・・・・・彼女は今、見た天の川が夢か現かわからなくって・・・・
ベッドに戻って寝ようとしていた私に声をかけてくれました。

お話をしてみると・・・・
ものすごく星空が好きな方だったとかで・・・・
私がサプライズで持ち込んでいたHOMESTARA QUAの映し出す星空に物凄く感動してくれました。

メリー・クリスマス


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
