気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 動物病院へ二連荘
2010年12月30日 (木) | 編集 |
昨夜、浜ちゃんのワクチンを射ちに動物病院へ行き、
今夜はモコちゃんのハゲの状況を調べてもらうためにまたまた動物病院へ
二連荘です。

モコちゃんは以前にダニとカビで剥げちゃったのですが、
その後もあんまり回復せずに痒がっていたり・・・・・
毛の薄いところを家具の角っこに擦りつけたり・・・・
これは診ておいてもらわなくてはと思い立ったのです。

モコちゃんのハゲ具合

調べてもらった結果・・・・・ダニ・カビではなく異常なし
原因はホルモンのせいかもしれない・・・・・・とか
とりあえず痒みをおさえなくてはと、お薬を頂きました。
これで当分様子をみてみましょう!

はやく毛の生え揃ったモコちゃんにしてあげたいものです。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
  ジャンル:ペット
