気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 妹が帰ってきてくれました \(^O^)/
2011年01月02日 (日) | 編集 |
お正月のお休みに妹が東京から大阪へ帰ってきてくれました。

私んちのお掃除とか手伝ってくれるということで・・・・・・
この間、東京へ行った時にお願いしちゃったんです。

東京を出る前に色々と用事があったようで、大阪へ着いたのは日も暮れた時間になっちゃいましたけど・・・・
それでも有難いものです。

私が風邪気味になっちゃったのやら、今日は遅くなったのやらで・・・・・
お片付けのお手伝いは明日お願いすることにして・・・・・
今日はみんなで夕食食べて・・・・・
自宅マンションのにゃんこたちに挨拶してもらって・・・・・・
そして、妹へのプレゼントをあげて・・・・・

夜はあっという間に更けてしまうのでした・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
