気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 脱毛始まる・・・・・・
2011年01月25日 (火) | 編集 |
抗がん剤治療を始めて約2週間・・・・・
ついに脱毛が始まりました。

脱毛前

そろそろ脱毛が始まりそうなので、お昼に撮ってもらった後姿・・・・・
「セミロングなので脱毛が始まったら大変ですよ」とは言われてるのだけど、
とりあえずどんな抜け方をするのか体感しておきたかったので
そのままの長さで脱毛開始のタイミングを迎えてみました。

手櫛で髪を触って見ると・・・・・

脱毛始まる

これが触る度にどんどん抜けていくのです・・・・・

脱毛始まる2

ゴミ箱に抜けた毛が溜まっていきます・・・・・
脱毛は1週間くらい続くということなので
頭の毛がほとんど抜けるまで続くんですよね。
「脱毛のダメージは大きいよ」とも聞いてたけど・・・・・
TVとかで癌ネタのドラマとか見過ぎちゃったのかなぁ?
脱毛の精神的ショックって・・・・・・今の所、ほとんどありませんけど・・・・・
脱毛が進んだら、ショックを受けるのかなぁ・・・・・???


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



ゆでたまごみたいになるのかなぁ?

  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
