気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 Aさんは退院できたのかなぁ?
2011年01月30日 (日) | 編集 |
数日前、同室に入院していたAさんから携帯に連絡がありました。
28日に病院へ行く用事あったので、その時に病室を覗いて見ました。
「30日に退院がきまった!」と嬉しそうに話してらっしゃいました。

Aさんは退院が決まって、その日が迫ってくると
不安からパニック障害を起こす・・・・というカンジでいつも退院しそびれちゃうのです。

「退院しても焦らずに心をゆったりともってね・・・・」
「前に出来てたのに・・・・じゃなくって、0から考えてね・・・・」
「昨日より今日の方がこれだけ出来たって、前向きに捕らえてね・・・・」
考えられるだけの言葉を尽くして勇気付けたつもりなんだけど・・・・

ご本人も今回はすごく前向きで、
「出戻りにならないように・・・・買い物とかは当分無理しない・・・・」
とか仰っていたので・・・・・大丈夫かな?

今日、無事に退院されていれば良いのだけど・・・・・
私が再々入院する2月2日にいらっしゃらないことを祈るだけです。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
