気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 副作用で・・・・・爪が変色
2011年02月05日 (土) | 編集 |
抗がん剤治療をしていると、いろいろな副作用があらわれます。

吐き気、嘔吐、倦怠感、食欲不振、便秘、口内炎、脱毛、肌の乾燥、爪の異常、手指の痺れ・・・・・・

ひととおり体験してきましたけど・・・・・・

爪が変色

爪の変色があらわれました。
変色は親指だけではなくって、10本全部・・・・・
足は今のところ大丈夫っぽいです。
指先のビミョーな痺れは時々現れては消えるのですけど・・・・・・
我慢できない程ではないし、まあいいかぁ・・・・・と

あんまり神経質になっても仕方ないしね・・・・
元々、副作用ありき・・・・・なんだもん。

脱毛なんて結構進んでるんだけど、まだゆでたまごにならないんだもん。
「FECは残ったよ~」という人もいたから、全部は抜けないのかも・・・・?
まあ、個人差の激しい副作用ですから、自分の身に起こる状態を見極めるしかないんですよね。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
