気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 病院食レポート 2/7
2011年02月07日 (月) | 編集 |
昼食です。

病院食110207昼

基本献立
 米飯、香味焼、付焼きとうもろこし、付浸し、のり和え、煮物
基本成分
 エネルギー:610kcal、たんぱく質:23.7g、脂質:13.9g
 炭水化物:94.2g、食塩:2.4g

ふわふわ食感の香味焼きでした。
これが焼きとうもろこしだったのかなぁ?
でも、浸しは見当たらなかったよ・・・・・???


夕食です。

病院食110207夕

基本献立
 米飯、洋風ステーキ、付グラッセ、ポテトサラダ、スープ、漬物
基本成分
 エネルギー:670kcal、たんぱく質:26.6g、脂質:17.8g
 炭水化物:94.1g、食塩:3.0g

今回、チョイスしているのもあるんだけど・・・・・・
肉率が多くて本当にラッキー!!
食べるものに苦労が少なくて助かるわぁ・・・・・

抗がん剤治療の時は味の濃い目が絶対だもん。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





  テーマ:病院食
  ジャンル:グルメ
