気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 食後のむかむかには・・・・・
2011年02月15日 (火) | 編集 |
抗がん剤治療の副作用は程度の大小はあっても無くなる事はないようです。

退院後、やっぱりやってきました・・・・・・・

食後、1~2時間くらいすると胃の中にあつーい塊のようなものを感じ、むかむかむか・・・・・・

何か食べ物を入れてやるとこれが治まるのだから、とりあえず何かを口の中へ・・・・・

パンとかお菓子とかを食べちゃうのだ!

そんなことをしていると体重増加が気になるけど・・・・・・

食べれなくて体力を落とすよりはマシかなぁ???

どっちを選ぶかだけど・・・・・・

目の前のむかむかよりは食べて治まる方を選んでいます。

これも数日したら治まるはずなんですけどね・・・・・・・

あああ~、副作用って厄介だわ!!


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
