気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ウィッグ
2011年02月17日 (木) | 編集 |
実家や自宅で過ごすときはケア帽子を被って過ごしています。

ウィッグ

実家のプリンターの上には先日、購入したウイッグが鎮座しているのです。

そろそろ付け慣れるのも必要かと思い立って・・・・・・

でも、なんか上手く行ってないカンジがするし・・・・・・

もう一度、他社さんのを被って確認したいので、19日の個別相談の予約を取っちゃいました。

もっともっとボラの方とお話して色々と教えてもらっちゃいます。



ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
