気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 こたつで爆睡・・・・・・ZZZzzzzzz
2011年03月06日 (日) | 編集 |
譲渡会から戻っておうちのおこたの中でごろごろ・・・・・・

爆睡さくら

こたつの中ではさくらさんが気持ち良さそうにおねむです・・・・・

さくらさんと一緒に夕方から夜まで爆睡してしまいました・・・・・・ZZZZzzzzz

爆睡さくら2

足でうりうりしてあげると・・・・・気持ちよさそう・・・・・・

爆睡さくら3

さくらさんの穏やかな反撃もありました・・・・・・

爆睡さくら4

足の合間に嵌りこんで眠ってるさくらさん・・・・・・

右足にさくらさんの後ろ足が乗っかってて、私は動けません・・・・・・

爆睡さくら5

最後は右足を枕に熟睡・・・・・

にゃんこが気持ち良さそうに眠っていると起こすのが忍びなくて・・・・・・

そーーーーっとしておこうとして、自分もまた眠っちゃうんですよね・・・・・・・

午後の5時間くらい・・・・・夢うつつの時間でした。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
