気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 2時46分、地震発生の時・・・・・・
2011年03月11日 (金) | 編集 |
地震が起こった時、ちょうど厚生年金病院のメイクセラピーにお邪魔してました。

「地震?????」
「揺れてるよ・・・・・・」
「自分がめまいしてるのかと思った・・・・・・」等々

会議室にいたみんなは緊迫感はなくって・・・・・・
久しぶりに大きく長くゆれている地震を感じていました。

暫くすると病院の先生が確認にこられて・・・・・・
「日本全国、大変なことになっているよ・・・・・・Mも8とか」と教えてくれましたが・・・・・・
あんまり深くは考えてませんでした。

「震度は3くらいですよねぇ」とみんなで話し合ってたり、
地震の話題で阪神大震災の時の話をしたり・・・・・・・

メイクセラピーが終わって、部屋を出て・・・・・
夕方のニュースを見て、ビックリ!
予想以上の被害が全国規模で起こっていたんですね・・・・・・

今頃なんですが・・・・・・
今回被災された地域のみなさま、お見舞い申し上げます。

今夜は地震のニュースを見ながら過ごすことになりそうですね・・・・・・
息を潜めて、被害がなるべく小さく納まることを祈りつつ・・・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
