気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 今日は誕生日
2011年03月31日 (木) | 編集 |
今日は私の誕生日・・・・・・

年度末最後の日なのでいつも忙しくってバタバタしている事が多いのですけど・・・・・・

今年は治療欠勤中なので、家でのんびりとしています。

最近の我が家の誕生日は夜にお寿司を買ってきて食べて、その後、ケーキでお祝い!

母も弟も・・・・・・そして私も・・・・・・・

しかし、自分で自分の誕生ケーキを買いに行くのはちょっと恥ずかしい気が・・・・・・

誕生ケーキ110331

「○○ちゃん、おたんじょうびおめでとう」なんて書かれるとよけいに恥ずい・・・・・・

なんて思いつつ買ってきたケーキです。

母と弟がチョコ好きなのでチョコのケーキです。

夜にロウソク吹き消して、みんなで分けて食べました。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
