気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 病院食レポート 4/14
2011年04月14日 (木) | 編集 |
昼食です。

病院食0414昼

基本献立
 ハヤシライス、サラダ
基本成分
 エネルギー:695kcal、たんぱく質:21.7g、脂質:17.7g
 炭水化物:106.8g、食塩:4.1g

ハヤシライス大好きなので嬉しかったです。
サラダはマヨネーズなのでちょっと苦手で・・・・・・余してしまいました。


夕食です。

病院食0414夕

基本献立
 米飯、味噌煮、ごま和え、清汁、ふりかけ
基本成分
 エネルギー:619kcal、たんぱく質:28.7g、脂質:12.1g
 炭水化物:97.3g、食塩:4.9g

鯖の味噌煮って関西ではあんまり食べないのですが、私は好きです。
家では作りませんけど・・・・・

今日も美味しく完食です。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:病院食
  ジャンル:グルメ
