気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 持病が悪化
2011年06月08日 (水) | 編集 |
持病・・・痔病がまたまた悪化しました。
毎日、痛みに耐えつつ過ごしています。
我慢出来なくって・・・・専門病院へ

あーべいん

昨年の乳がんの手術から現在の抗がん剤治療中の状況を説明して・・・・・・
今、病院で貰っている薬を見てもらって・・・・・・
状態も確認してもらって・・・・・・

乳がんの治療が終わるまでは日帰り手術も出来ないので、
今は薬ででも便秘にならないようにするしかないので・・・・・・
現在、処方してもらっている薬で問題はなくって、
当面、それを続けるしかないという結論でした。

乳がんの治療が一段落したらまた来なさいとの事・・・・・
「酷くなったら相談に乗ってくださいね」とお願いして病院を後にしました。




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
