気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ゴミ置き場
2011年06月22日 (水) | 編集 |
ゴミの収集日にカラスが集まってきてやだなぁと思っていたら・・・・・・
ゴミ置き場のシャッターにネットがセットされ、次には2枚を合わせて隙間をなくすように工夫して・・・・・・

ゴミ置き場

そしたら、カラスがいなくなりました。
ゴミから食べ物が取れないと悟ってどこかへ行っちゃったようです。

きっと、何度かやってきて、食べ物がとれないと分かって別の獲物を求めて飛んでいったんですね。
カラスって頭いいから、無駄なことはしないんでしょうね・・・・・

でもまあ、これでカラスに怯えずにゴミ出しが出来て住人としては嬉しいです。
よかった!よかった!



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
