気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 はんなり新茶モンブラン 【Konditorei Gute】
2011年07月01日 (金) | 編集 |
梅田で以前から気になっていたスイーツを食べに行きました。

抹茶メニュー

この看板に惹かれてて・・・・・以前、食べようと思ったら売り切れだったのです。
今日は・・・・大丈夫でした。

ドリンク付きで先にドリンクを受け取り中の席で待ちます。
抹茶ロールケーキに抹茶アイスとモンブランがトッピングされたお目当てはなかなか現れず・・・・
席でむなしく待ち続けてました。
時間にして・・・・5分くらいだったかなぁ・・・・

やがて運ばれてきたのは美味しそうな一皿です。

はんなり新茶モンブラン

はんなり新茶モンブラン2

抹茶がほろ苦く・・・・抹茶アイスが冷たくて・・・・モンブランが甘くて・・・・・
美味しかったです。

お店はJR大阪駅中央から大丸の方へ行く手前にあります。

Konditorei Gute

Konditorei Guteというお店
マツキヨの対角にあります。
スイーツやパスタなど軽く食べるにはいいかも・・・・
中はちょっと手狭で相席になっちゃうので、ゆっくりは出来ないかも・・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ






