気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 担当医の先生に連絡・・・・
2011年07月19日 (火) | 編集 |
内視鏡検査の結果を担当医に電話しました。

あんまり詳しいことはわからないものの・・・・・

痔核のまわりに白いふやふやなものがあって日帰り手術は出来ないこと・・・・・

外科で入院して治療しなくてはならないので、出来れば大阪厚生年金病院でお願いしたいこと・・・・・

入院しながら放射線治療を同時進行できないか・・・・・・?

と、聞いてみたのですが・・・・・・

もう夕方だったので、放射線科には明日にでも電話して、21日の位置決めの前に話をしといた方がいいとの事でした。

取りあえず、内視鏡検査をしてくれた病院からの紹介状を書いてもらって、その内容によって今後の治療は考えるとして・・・・・・

来週火曜日に相談しましょうということになりました。

んーーーーっ、何か思っていたより大変なことになっちゃいました・・・・・・




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
