気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 温泉を楽しむ猫たち
2011年08月08日 (月) | 編集 |
先日、「有名猫作家7人展」の高畠詠美さんのコーナーにお邪魔して、作品をいっぱい撮って帰ったのですが・・・・
家で整理して確認してみると・・・・・
結構、ピンボケがあったのです。
これは・・・・どうしたものかと悩んだのですが・・・・・
もう一度、撮らせてもらおうかと、図々しくも阪神百貨店へ行ってきました。

7人展は明日までなので、作品は少し減っていました。
私のピンボケになっていたのはまだ少し残っていて・・・・・ラッキー
でも、「撮影は禁止されちゃったんですよ~」と・・・・・アン・ラッキー
春の催事ブースではなくって、9階の一角なので、他の売り場の店員さんの目が光っていて・・・・
怖いし、高畠詠美さんに迷惑はかけれないので・・・・諦めました。

でも、せっかくお邪魔したので・・・・・お喋り
時間の経つのも忘れて・・・・・お話に花を咲かせてました。
そのままじゃ、申し訳ないので・・・・・
以前から欲しかった大物を連れて帰ることに決めました。

高畠詠美温泉2

岩風呂で楽しむ猫たちです。
お酒を楽しむ猫もいるし、カピバラくんもいるし、お風呂でおならしている子もいる・・・・
画像が小さくて分かりにくいかなぁ?

高畠詠美温泉
↑をクリックすると大きな画像が見れます。

前々から気に入っていたので、この際・・・・と思い切ってみました。

自宅マンションのコレクションの棚を整理して飾らなくっちゃ!





  テーマ:ハンドメイドの作品たち
  ジャンル:趣味・実用
