気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 山本正之コンサートVOL.29
2011年08月10日 (水) | 編集 |
久しぶりに山本正之先生のオフィシャルHPを覗いてみたら・・・・・
秋のコンサート情報が出ていました。

2011年10月22日(土) 秋川キララホール

まだ、DMが来ていないので詳しいことはわかりませんが・・・・・
秋川キララホール・・・・・って?
NETで調べてみたら・・・・あきるの市でした。

行っちゃおうかなぁ・・・・・まだ、治療中だろうから直ぐに帰らないといけないだろうけど・・・・
土日なら動けるだろうし・・・・・
と、現在試案中・・・・・・

DMが届くころには結論を出せるように、今から悩んでおきましょう!

そうそう、HPに情報がひとつ・・・・
福岡の食品メーカー[八ちゃん堂]のCMソングを手掛けた(作詩・作曲・歌唱)そうです。
 「ほんわか戦士タコヤキンガーZ」(本名:解凍戦士)
【八ちゃん堂】のホームページで見れます。
YouTubeでも見れます。
九州ではCMが流れているんだそうです。
TV画面で見てみたい気はするけど・・・・・
取りあえずPCで見れたから、それで満足しておきましょう



  テーマ:LIVE、イベント
  ジャンル:音楽
