気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 新TVとの入替えスケジュール決定!
2011年08月14日 (日) | 編集 |
自宅マンションの新しいTVに入れ替える日程が決まりました。

8月25日午後から・・・・・

その為に部屋の中の整理整頓を進めなくては・・・・・頑張るぞ!

見渡せば・・・・部屋の中はぐちゃぐちゃだし・・・・いらないものは山ほど散乱しているし・・・・

元々がコレクター体質なので、いろんなものがついつい溜まってしまうし・・・・・

根本的に体質改善しなくてはいけないかも・・・・・

今回の整理整頓をスタートにして、マジに部屋の中のもの片づけたいなぁ・・・・

開かずの四畳半も本気で片付けたい気分だし・・・・・

気分がノッテいる間にやっちゃいたいんだけど・・・・・・・

さて、どこまでこの気持ちが持続できるものやら・・・・・・





  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
