気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 昼夜逆転? 風邪気味?
2011年08月24日 (水) | 編集 |
昼間、暑くってダウン・・・・・で、ついついうとうととうたた寝・・・・

夜中に元気になって、お片付け・・・・

で、入替え日が近づいてきたので、ちょっと頑張りすぎたのかしら・・・・・?

昨夜から今朝にかけて汗だくになって頑張っちゃったら・・・・

鼻風邪っぽい・・・・くしゃみと軽い鼻水

そして、軽い頭痛・・・・

自宅マンションへ戻ったら、調子悪いのでそのままダウンしちゃいました・・・・・

夜、実家へ行って食後、安静にしていたら・・・・・ひと眠り・・・・

おかげで・・・・・だんだん復活してきました・・・・・

早めに安静にしたので、風邪は悪化せずに治まったようです。

さあ、これから起きて頑張ろうかな・・・・?

これって、単に昼夜逆転現象なのかな・・・・・

まあ、深くは考えずに今夜もお片付けしようっと・・・・



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
