気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ビューティ・トワレ発注
2011年09月08日 (木) | 編集 |
カタログからどのタイプのビューティ・トワレを頼むかを考え・・・・少しわからない部分を電器屋さんに問い合わせました。

ついでに納期の話もし・・・・(NEWは9月20日発売予定らしいけど?)

返事を待つこと数分・・・・・

メーカーに確認をとってくれた電器屋さんからの返事がありました。

私の疑問点に明確にお答えと納期については・・・・・

ひとつは今現在在庫あり、もうひとつは10日納入可能。

在庫ありは今、頼んだら9日納入ということになるから、1日の差なのですね。

これは納期はあまり考えずに検討すればよいという事ですね。

検討の結果、操作部一体型トワレDL-UE20を注文しました。

これは在庫ありのタイプなので明日9日に入荷、午後から設置工事をしてくれるという話になりました。

これで快適なトイレライフ・・・お尻を清潔に術後をいいカンジで過ごせるはずです。

やったね!




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
