気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 やられた! (T_T)
2011年09月11日 (日) | 編集 |
DVDデッキに録画したドラマとかを見て過ごしていました。

そしたら・・・・・・録画したドラマの途中で妙なメッセージ画面が出て後は真っ暗に・・・・・

そのドラマは外部ラインからのもので、ケーブルTVのものでした。

ふと見ると、ケーブルTVの電源がOFFになっています。

こんな事って今までなかったのに・・・・

どういう不都合で、不具合で電源OFFになったのか!?

原因を追究していくと・・・・・

犯人は母でした。

母がTVを見たくて部屋に置いてあったリモコンを片っ端から電源を押したそうです。

いつもは触らないケーブルTVのリモコンを何を思ったか、この日に限り触って押したそうです。

よりにもよって私が録画中に・・・・・

機械は苦手でよくわからないと言いつつ、何故、こうも的確に私の邪魔をするのか・・・・・

天才でしょうか・・・・・

母の手の届くところにリモコンを放置した私のミスだっのでしょう・・・・・

反省して、リモコンは母の手の届かないところへ・・・・

これで母の邪魔を排除できればいいのですが・・・・・・



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
