気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ライフ祭
2011年09月18日 (日) | 編集 |
夜、ライフの2階の猫餌のコーナーへ行ってみました。

ライフ祭

ライフ祭でモンプチボックスがすごく安いのです!
1個298円・・・・通常398円するから1個で100円も安い!

うちのにゃんこたちはこのモンプチボックスが大好きなんですよ~
同じモンプチでも袋入りのお徳用みたいなのは好みではないらしい・・・・
餌皿に入れた時の反応が違う!
いや、餌入れの棚から袋を出してきた時の目の色が違いますから・・・・
安い時にはまとめ買い!
10個をカゴに押し込んでレジに行っちゃいました。
どうせ食べるんだから安い時に買っておかないとね・・・・・

みんなの喜ぶ姿を想像して、飼い主はせっせと買い込むのでした。



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
