気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 数時間で象の足・・・・
2011年09月19日 (月) | 編集 |
夜、パソコンに向かって作業したり、ちょっと息抜きでゲームしたり・・・・

机に向かって椅子に座って、じーーっとすること数時間・・・・・

ふと、気が付くと足が半端ないくらい浮腫んでいるではないですか

もうパンパンに浮腫んじゃって、象の足・・・・

痛くって歩くのも困難・・・・

こんな調子では職場復帰出来ないじゃないですか

この症状は抗がん剤の副作用で、時期がきたら元に戻るのならいいのだけど・・・・

ずーーっとこういう症状が続くのなら、机に向かう作業中に足のマッサージをするとか・・・・

何か方法を考えないといけないのかな?

仕事中にトイレへ行くとか・・・・そんなカンジで解消できたらいいのだけど・・・

で、ないと朝履いて行った靴が帰りには確実に履けないってことになっちゃうもの・・・・

考えないと・・・・・



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
