気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 脱低体温を目指そう!
2011年09月25日 (日) | 編集 |
私の体温は比較的低いです。

以前は35度を切るか切らないか・・・・という時期もあったのですが、
Day Fitでブルブルマシーンに乗っかってブルブルし始め、
デイフィット・ケアで筋力アップが少し進んだ時に体温は上昇しました。
が、その後、また運動不足で、ストレスとか、病気とか・・・色々あって、
今は・・・・というとちょっと低めの体温です。

36度を切るか切らないか・・・・が平均的な体温。
それでも36.5度くらいの時も時々ある、フツーの体質に近づいた気もします。

体温が低いと免疫力も低くなるというのを本で読みました。
少し体温をあげて、新陳代謝を良くしていきたいものです。

目指せ!脱低体温!

体質改善を本気で考えましょうか・・・・・



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
