気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 自宅で焼きいも
2011年10月31日 (月) | 編集 |
アイディア商品売り場で見つけました。

焼いも鍋

これで自宅で蒸し芋ではなく焼きいもが食べれます。

安納芋生

近くのスーパーで安納芋を買ってきました。
これは味が濃くって美味しいのですよ~

安納芋焼き 安納芋焼き2

鍋をコンロにセットして中火で35分・・・・・   芋の底は焦げています

焼き安納芋

二つに切ってみると・・・・中まで火が通って、ほくほくの焼きいもが出来ていました。

焼き安納芋2

あつあつなのでやけどしないように気を付けて、食べました。
おいしい~

これから家で簡単に焼きいもが楽しめます~




  テーマ:美味しかった♪
  ジャンル:グルメ
