気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 龍村の帯締め
2011年10月03日 (月) | 編集 |
病院の帰りにイオン野田阪神店の3階にある「きものの錦」に寄りました。

お店の方と色々とお喋りをして・・・・・雑談に花を咲かせて・・・・

治療の事とか、着物の事とか、帯締め・帯揚げのこととか・・・・・

それで、今回お得な帯締めがあるということを教えてもらいました。

龍村帯締め

全10色の中から私の気に入ったのは・・・・紫・金茶・山葵色

少し細めの組紐でしっかりと編みこまれています。

龍村帯締め2

珠がついてて、この色合いの組み合わせもなかなかのものです。

反対側の折り込まれた模様も格調高いカンジ・・・・・

この3色から好きなのを選ぼうとしたのですが・・・・・・全部好きな色なので選べない

結局、3本ともまとめて大人買い!

こんなことしていていいのか・・・・?

と、思いつつも・・・・気に入ったのが手に入ったから、いいのだ!

今までみたいに単に箪笥の肥やしにするのではなくって、これからは前楽教室で教えて貰ってもっと着物を着るんだから・・・と、自分に言い聞かせるのでした。






  テーマ:着物・和風小物
  ジャンル:ファッション・ブランド
