気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 治療帰りにイオン野田阪神店
2011年10月04日 (火) | 編集 |
放射線治療で大阪厚生年金病院へ行き、放射線治療。

地下のファミマでお弁当を買って食べ、帰りにイオン野田阪神店に寄る。

3階のきものの錦さんにお邪魔して、休憩&おしゃべり・・・・

和装小物とかに目が行き、あれやこれやと食指が動くのを抑えつつ・・・・

目で楽しんでいます。

今、この「きものの錦」さんの前楽結び着方教室で第二期生として教えていただいているので、ついついこちらに足が向いちゃうんですね。

お仕事の邪魔をしないように心がけて・・・・・

でも、お尻に根が生えて、長時間居座ってしまう私・・・・・

反省しつつも、居心地が良いので・・・・

しょっちゅうお邪魔しちゃうかも・・・・



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
