気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 Macに想いを寄せて・・・・
2011年10月06日 (木) | 編集 |
Appleの創設者スティーブ・ジョブズ氏の訃報が夕刊に載っていました。

1995年の暮、日本橋でパフォーマー5220を購入して私はMacユーザーとなりました。

その後、パワーMAC730になり、iMacに憧れて結局買っちゃったり・・・iBookになり・・・・白いiBookになり・・・・

今年、Mac Book Proになりました。

ジョブズ氏がApple立て直しで会社に戻って以来、iMacからiPod、iPhone、iPad など画期的な製品を世に送り出すのを見てカンドーしておりました。

iPod、iPhone、iPadには手を出しておりませんが、世間でヒットしているのを見てさすがジョブズ氏とか思っていましたっけ・・・

今年の夏に病気で会長に退いたとは聞いていたのだけど、やっぱり新聞報道の訃報には驚きました。

とても、寂しいです・・・・・

今夜は私が慣れ親しんだマッくんたちに想いを寄せて、ジョブズ氏のご冥福をお祈りしましょう・・・・・・





  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
