気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 今月のメイクセラピーは1階の新部屋で・・・・・
2011年10月17日 (月) | 編集 |
今月からメイクセラピーのお部屋が1階に変わりました。

メイクセラピー新部屋

2時から6時まで・・・・
2時ちょい過ぎくらいに行ったら、もう数人の方たちがいらしてました。
先月お会いした方や顔なじみの方、初めての方もいらしたけど・・・・
仲良くお喋りしたり、情報交換というか・・・・
私の場合はこうだったよ~みたいな話をして・・・・

メイクセラピー新部屋2

お菓子とコーヒーなどをいただいて・・・・・・

この日はスヴェンソンさんがいらっしゃってました。
ウィッグの試着したり、メイクしてもらったり・・・・
ウィッグといえば、スヴェンソンさんでも格安の既製品があるのだとか・・・・
PreSta[プレスタ]というがん患者のための生活応援通販カタログに紹介されていて・・・・
既製品のウィッグと取説・メンテナンスシート・ウィッグ用ネット・ウィッグハンガー・ブラシ付きで3万円台
サイズもSからLまで揃っていて・・・・・
ミックス毛、つむじが自然に見える人工皮膚付き、アジャスターによるサイズ変更可能
これって凄いです!
デザインもショート2種、ショートボブ2種

数量限定発売とはいえこのお値段は信じられない

医療向けウィッグというものあって、ショート、ミディアム、ロングの3種類
お値段は4万弱から4万中ほど
サイズはもちろんS・M・Lの3種類、カラーも自然色・栗色・メッシュの3種類
こちらは取説、メンテナンスシート、ウィッグ用ネット・ウィッグハンガー・スタイリングミスト・ブラシ付き

私が買ったのはセミオーダータイプだったのでお値段高め
ウィッグ用ネットもミストも別売りだったので全部別に買ったのに・・・・・
1年たったら、こんなお得ウィッグが出ちゃうなんて・・・・ビックリ!

この日は携帯メールアドレスの交換とかもして、また、がん友が増えました。
ブログの名刺をお渡ししたら、無くなっちゃったのでまた印刷しとかないと・・・・
今までのは今は亡きチャイが写っていて、新しいでかにゃんこの浜ちゃんが写ってないからね・・・・
頑張って新しいのを作っちゃいますからね~




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
