気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 きものの錦 新店長就任記念フェア
2011年10月21日 (金) | 編集 |
21日から24日まで、イオン野田阪神店3階のきものの錦で新店長就任記念のフェアが開催されています。
新店長さんとはちょっと前にお会いして、ご挨拶はさせていただいたのですが、
やっぱりフェアでちゃんと挨拶しなくては・・・・と、思って夕方に伺いました。

今回は「大島紬」メインで展示されてました。
大島紬のことを教えていただいたり、大島紬をあててみたり・・・・
私が結構、気に入っていたのは帯。

錦新店長フェア

色違いの茶系のもあったのだけど・・・・
こちらの紺色の方が目を引き心惹かれました。
初日だったのですが、結構お客さんが多くて・・・・
私はそろそろ実家へ戻らなくっちゃいけないのでお暇しました。



