気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 猫ベットでくつろぐさくらさん
2011年10月23日 (日) | 編集 |
最終の新幹線チケットを買っておいたので、結局、それで大阪に帰ることにして、しばし家で寛ぐことにしました。
妹と色々と話をしたり・・・・
にゃんこやわんこと触れ合ったり・・・・

さくら猫ベッドで

さくらさんがおこたの下でまったりとしていました。

さくら猫ベッドで2

よく見ると私が贈った猫ベッドの上・・・・・
去年はあんまり使わなかったのだそうですけど、今年はご愛用だとか・・・・
贈り主としてはとても嬉しいです。

贈りものは選ぶのが好きな私・・・・・
相手のことを考えながら、色々と物色して、選んで贈っちゃう。
後は相手がどう使っても、使わなくても、私は別に気にしないのだけど・・・・
こうして使ってくれてるのを見ると嬉しいものなんですね。

夜、8時前・・・・
妹、姪、わんこ、にゃんこに別れを告げて大阪目指して出発!
また、来るからね~、東京!
次は年末かなぁ・・・・



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
