気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 リンパリラク 家でイメージトレーニング
2011年10月31日 (月) | 編集 |
リンパリラクの技能認定証は頂いたけど、今の状態では全然ダメというのは自分が一番よくわかっています。

家でイメージトレーニングを始めました。

手を動かし、順序をおい、何度も何度も繰り返します。

まずは節あけを完璧にマスターするべく頑張ります。

どうも私は節あけと本番の施術がごっちゃになっちゃていたので、切り分けて体に叩き込まないといけません。

手を動かし、エア節あけ・・・・・

そのうちににゃんこが居間に入れろとうるさいので、入れてやってにゃんこ相手に節あけ・・・・・

猫のリンパ節って人間と同じなんだろうか?

まあ、何もないよりは目の前ににゃんこの体があるだけでもやりやすいかな?

当のにゃんこは気持ちよさそうに、時に迷惑そうにしながらも私の相手をしてくれてます。

当分、にゃんこ相手に練習を重ねることにしましょう。

頑張るぞ!



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
