気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 博多織名古屋帯
2011年11月01日 (火) | 編集 |
私の持っている着物は黒っぽいものが多いです。
和ダンスを整理して、着物や帯、小物を整理していると・・・・・
自分の持っているものが好みの色に偏っているのがよくわかります。
そして、これから着物を着る機会を増やしていこうと考えている身としては
今まで持っていない色目のものを買い増すのが必要かな・・・・と、考えるようになりました。

ちょっと前から気になっていた帯・・・・・

博多織名古屋帯

博多織の名古屋帯です。
一見、博多織とは思えない帯です。
白地の帯が欲しくって、リーズナブルなお値段で・・・・
ちょうどイオンカードのポイントプレゼント期間なので、買っちゃおうかなぁっと・・・・
この帯はかがりで仕上げなので前の幅を調整できるタイプで太めの私にはちょうど良いみたいです。
着物を選ばない柄目だから幅広く使えるし・・・・
これからはこういうカンジの帯がいいんですね。

はやく元の体型に戻って、着物を着てあちこち出かけたいなぁ~




  テーマ:
  ジャンル:ファッション・ブランド
