気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 フルーツケーキ 【パティスリー ムック】
2011年11月04日 (金) | 編集 |
夕方、パティスリー ムック (Patisserie Mouque)さんへお邪魔しました。
礼のお気に入りのマカロンを購入するために・・・・
そこで試食させていただいたフルーツケーキ
ラム酒がちょっと多めで・・・・
とても美味しかったです。
聞けば、昨日から店頭にならんだんだとか・・・・

ムックフルーツケーキ

これは即、買いでしょう!
バスケットに入っていた4個、全部頂きました。

でもって、いろいろとおしゃぺり・・・・・
先日の秋祭りの神輿はあの後、引き返して来てくれたんだとか・・・・
用意した心付けは無駄にならずに済んだとか・・・
良かったです~


パティスリー ムック (Patisserie Mouque)
 住 所:大阪市此花区高見3-1-30
 電 話:06-6940-6801
 定休日:水曜日、第二火曜日
 営 業:11:00~18:00



  テーマ:ケーキ
  ジャンル:グルメ
