気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 めでたい半纏
2011年11月21日 (月) | 編集 |
数日、入院してて、娑婆へ戻ったら・・・・無茶苦茶、寒くなっていました。

こりゃいかんと温かい半纏を買っちゃいました。

めでたい半纏

フリース製なので軽くて暖かいです。
画像では青紫に見えますが、実物はもっと赤っぽい紫です。
小豆色というカンジ・・・・
半纏のあちらこちらにひらがなが・・・・

めでたい半纏2 めでたい半纏3 めでたい半纏3 めでたい半纏4

めでたい半纏だったんですね。
私はたい焼きだとばっかり思っていたのだけど・・・・
今年の冬はこれを愛用しましょう!

これを買いに行ったついでに母にもフリースの半纏を買ってきてあげました。
母のは青紫の地に瓢箪柄です。




  テーマ:最近買ったもの
  ジャンル:ファッション・ブランド
