気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 期日前投票
2011年11月25日 (金) | 編集 |
27日の大阪府知事・市長、W選挙の日は用事で東京へ行くので・・・・
期日前に投票しておかなくては・・・・

期日前投票

投票案内状を持って区役所へ・・・・

期日前投票2

此花区役所です。

期日前投票3

期日前投票に訪れる人はちらほらと・・・・
私は初めての経験でしたけど・・・・
「期日前投票宣誓書」というのに必要事項を書き込んで、投票へ
用紙を受け取り、市長になって欲しい人の名前を書き投函、
用紙を受け取り、知事になって欲しい人の名前を書き投函。
投票済証を頂いてお終いです。

1127投票済証

さあ、後は27日の結果を待つのみです・・・・



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
