気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 東京へ行くぞぉ!
2011年11月26日 (土) | 編集 |
明日、品川で行われる「Diamond Club Rally 2011」に参加するため準備を・・・・
みんなで車で行く予定だったのに、夜行バスに変わったり、行けなくなった人があり・・・
結果、3人で行くことになりました。
運転手(男性)1人、同乗者(女性)2人
リンパの学校で会って、行くことになっちゃったんですけど・・・・
まあ、勢いにまかせて東京へ行っちゃうぞぉ!

一緒に東京へ行くMさんはアメリカ育ちの帰国子女なんだけど、
リラックマの大ファンで、彼氏もリラックマファン
最近、家にあるキャラ物の整理も始めてて、貰い手を探していたので・・・・
渡りに舟! プレゼントすることにしました。
東京のHさんはキティラーなのでキティちゃんは彼女にプレゼントしましょう!

プレゼントするを袋に入れて準備して・・・・
後は妹の所に止まるお泊りセットを用意して・・・・
にゃんこに餌をたっぷり目にあげて・・・・
準備OKです。

後は運転手のNさんからの連絡待ち・・・・
わくわくどきどき・・・・



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
