気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 Bless4
2011年11月27日 (日) | 編集 |
エンターテイメントステージで見て聞いた「Bless4」
4人の兄弟姉妹の歌とダンスのユニット
ダンスもかっこいいし、歌も上手いし・・・気に入っちゃった
聞き覚えのある歌は「創聖のアクエリオン」

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

これを唄っていたのは次女のAKINOさんだったんですね・・・・・
この歌、夜中になんとなくつけているアニメのCMとかで聞いたと思っていたら・・・・
どうやらCMで流れていたパチンコ「創聖のアクエリオン」だったみたい

だからサビの部分が強く印象づけられたんだぁ~

イベントが終わった後、出口付近で物販で、ご本人たちの手売り・・・
つい、CDを買っちゃって、サインしてもらって、握手してもらいました。
一度、外へ出たのだけど・・・・待ち人なかなか現れずで・・・・
もう一度、中へ入って記念撮影させていただきました。
チラシも一杯もらってきちゃいました。

Bless4

お兄さんがかっこいいなぁ~
これは妹も同意見だった。

生を見て、感じ取れて、ご本人たちと触れ合えて・・・・満足です~




  テーマ:アニソン
  ジャンル:音楽
