気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ランチの後はアトリエLe mont clairで・・・・Coffee time?
2011年11月28日 (月) | 編集 |
浜田山のショナル・バングラを後にして、妹と約束していた久我山の
坂の上のちっちゃなアトリエLe mont clairへお邪魔しました。

coffee time?

豆腐のドーナツと焼き菓子をコーヒーでいただきました。
しばし四方山話に花が咲き・・・
なるべく早く帰らないといけないと言いながら・・・・
「JR中央線が人身事故で止まっているから・・・」と聞いて、のんびりと過ごし・・・・
夕方に新幹線に乗るためにアトリエを後にしました。

久我山の坂の上の静かな小さなアトリエ・・・・
いいところですね~




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
