気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ハーセプチン投与4回目
2012年01月31日 (火) | 編集 |
今日は3週間に1度のハーセプチンの投与日。
第4回目です。
担当Drの診断を受けて、状況を報告!
手足の痺れが和らいできた事を報告して・・・・・
次回の日程を確認して・・・・
下に降りて、外来治療センターで点滴です。

ハーセプチン4回目

今回は風邪ひかないように、乾燥で喉を傷めないように準備万端!
足元はタオルケットをかけ、デッキの上には水とヴィックスを置いて、点滴開始!
今回は1回で血管に挿入・・・・良かったですわ。

点滴を受けつつ、TV見つつ、うつらうつらとしつつ、ヴィックスを舐めて・・・・
しかし、右手をじっとしておくのは結構辛いですね。
ちょっとくらいなら動かしてもいいのだけど・・・・
変に動かすと痛かったり、薬剤の落ち方が悪くなったりするので、
なるべく動かないようにしています。
2時間余りで点滴終了・・・・
荷物をまとめて帰るのでした。

ハーセプチンは全部で18回受けなくてはいけないので、
あと14回・・・・先はまだまだ長いです・・・・・




  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
