気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 書店閉店
2012年01月31日 (火) | 編集 |
JR西九条駅前の書店のシャッターが下りてて貼り紙が・・・・・
何事かと思って見に行ってみると・・・・

書店閉店

突然閉店!
とおの★ブックランド★は1月28日で閉店していたんですね。
ここのところ駅前を通っていなかったので今日まで気が付きませんでした。
お店が閉店しちゃうと・・・・なんだか寂しいですね。

2月末にファミマが開店するってあるけど・・・・・
駅ガード下にもファミマあるけど、大丈夫なのかしら?
ちょっと心配になっちゃいました。




  テーマ:大阪
  ジャンル:地域情報
