気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 お楽しみはエンターテイメントステージ
2012年01月08日 (日) | 編集 |
熱海の晩餐のお楽しみはエンターテイメントステージ
まずはターボーショーです。

ターボーショー

ステージから下りて、客席(?)で顔を歪めて熱唱中

ターボーショー2 ターボーショー3

ターボーショー盛り上がってます

神田聖子ショー

続いて神田聖子ショー

神田聖子ショー2

客席を丁寧に回ってみんなと記念撮影したりしてました。

神田聖子ショー3 神田聖子ショー4

こちらも盛り上がる盛り上がる

美魔女コンテスト 美魔女コンテスト2

そして、美魔女コンテスト
みんな色々なコスチュームに身を包み、会場をまわり、投票チケットを貰うのでした。
そしてステージ上でアピールタイム!
審査員のつけた得点と合計して優勝が決まるのでした。
優勝は右の画像中央のお姐さま

裏Bコンテスト 裏Bコンテスト2

お楽しみの最後は裏ビューティーアップコンテスト
女装男性のコンテストです。
メイド姿は大阪サロン代表Sちゃん
可愛かったです~

裏Bコンテスト3 裏Bコンテスト4

優勝は悲願5年にしてついに頂上に上り詰めたS代表でした。
盛り上がって、笑って笑って、この二人以外撮るの忘れてました。





  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
