気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 こだまで大阪へ
2012年01月09日 (月) | 編集 |
熱海から大阪へ

帰りは自由席を買っていたので、来た新幹線に飛び乗って帰ればいいのです。
面倒だから新大阪行のこだまで帰ろうかなぁなんて考えていたのですが・・・・
ホームへ上がったらちょうどこだまが入ってきたので飛び乗っちゃいました。
それは新大阪行ではなくて名古屋止まり・・・・
これでは名古屋で乗り換えなくては・・・・ちょっと失敗ね。

熱海から大阪へ2

帰りもちゃんと富士山見ましたよ・・・・
今年の富士山は山頂の雪が少ないですね。
雲に包まれてまた違った風景だけど・・・・

名古屋について、今度は新大阪止まりのひかりに乗り換えました。
のぞみで岡山行とか福岡行だと乗り過ごすとまずいのでね・・・・
案の定、京都あたりで眠ってしまい、新大阪駅で駅員さんに起こされちゃいました。




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
