気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 職場復帰に向けて・・・・
2012年01月25日 (水) | 編集 |
副作用も少し和らいだので職場復帰に向けて、前進したい旨のメールを課長に送りました。
課長から返事が届き・・・・
一度、会社で産業医を交えて相談しましょう・・・・と
でも、焦りは禁物!
2月でも3月でも、私の都合の良さそうな時でいいですよ・・・・と

有難い言葉です。

長い間、ちょっと~かなり無理して、仕事をこなすために残業して頑張ってきて・・・・
何度か体壊しかけて・・・・
それでも、仕事こなすために無理して・・・・
ストレスとか色々で激肥りして、ついには乳がん
考えたら、もう一年以上、仕事休んでるんだわ・・・・・
最初は早く復帰しようと気分的に焦ってて、去年の6月に休職が決まってからは心機一転!
治療をしつつ、今まで出来なかったこととかをやっちゃおうと・・・
前楽教室に通い、着物の着方・二重太鼓の結び方を覚え・・・・
ブログ書きに精を出し・・・・
猫と戯れ・・・
なかなか充実した生活を営んでいます。

でも、そろそろこの生活にも区切りをつけて、次なるステップへ・・・・
進みたいなぁ~

次の会社からの返事が待ち遠しいです。




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
