気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 モコちゃん ワクチン接種
2012年02月03日 (金) | 編集 |
毎年、年末は浜ちゃんのワクチン、2月上旬はモコちゃんのワクチンです。
節分の夜、モコちゃんを連れて動物病院へ
待合室で待つ間、抱っこしてたのだけど・・・・
ぶるぶる震えてました。
そんなに怖いのかなぁ・・・というくらい、ぶるぶる震える

順番が来て、体重を量ってもらったら・・・・・5.9kg
一時期6kg超えだったので、少し痩せたみたい。
体温測る間も、ぶるぶるぶる・・・・

体型見て、先生に「ツチノコや!」と笑われるし・・・
毛並みを触って、「こんなに短毛なのは珍しい」と言われるわ・・・・
「モコちゃんは浜ちゃんを目指しているんですよ」と言うと、
「浜ちゃんはこんなに震えなかったわよ~」と笑われました。

モコまるまる

ワクチンを射って、家に戻り、ベッドで丸くなってるモコちゃんです。
お疲れ様!今日はもう寝てなさい! >モコちゃん





  テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
  ジャンル:ペット
