気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 浜ちゃん マジ喰い
2012年02月11日 (土) | 編集 |
お家に戻って、にゃんこに餌を・・・・・
高齢にゃんこのナナちゃんはみんなと少し離れた所で高齢猫用餌を食べます。
ところがそこへ浜ちゃん乱入!

浜ちゃんマジ喰い

ナナちゃんを押しのけてマジ喰いっす!

浜ちゃんマジ喰い2

ナナちゃんは傍らでどうしていいのか・・・・
何も出来ずに見守るだけ・・・・

高齢猫用の餌を若いのが食べるとどうなるのか・・・・?
先日、獣医さんに聞いてみました。
高齢猫用は消化・吸収しやすくなっているので、肥りやすいそうです。

浜ちゃん、少し体重減ったから元に戻ろうとしているのかしら?





  テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
  ジャンル:ペット
