気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 Suzy’s Zoo バレンタイン・チョコ
2012年02月14日 (火) | 編集 |
今日はバレンタインデーですね。

Suzy'sZooチョコ

イオン野田阪神店のチョコ売り場で私の好きなSuzy’s Zooのチョコを見つけました。

Suzy'sZooチョコ2

可愛いチョコのセットです。

Suzy'sZooチョコ3

でも、全部完売してました。
可愛いのは早いんでしょうねぇ~

そういえば、バレンタインデーに義理チョコを贈らなくなって久しいです。
最近、友チョコも配ってないなぁ・・・・
私がチョコ苦手になっちゃったから・・・・
気に入ったチョコが見当たらなかったり・・・とか
色々と理由はあるのだけど・・・
どうも気分が乗らないというのが一番の理由ですね。
お祭り好きの私なのに・・・・バレンタインに血が騒がない
なんか・・・・寂しい




  テーマ:バレンタインチョコレート
  ジャンル:グルメ
