気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 リンパ 代表講演会
2012年03月04日 (日) | 編集 |
毎月4日はリンパの代表講演会なので十三へ行ってきました。
出かけるのにちょっと手間取って、ギリギリに飛び込んじゃいました。

代表のお話は基本的には同じなのですけど・・・・
毎回、聞くたびに色々と感じることがあったり、勉強になることも多くて・・・・
でも、職場復帰した身としては今後は平日には参加できないので・・・・
顔なじみになった大阪サロンの方々とも当分、お別れかも・・・・

今月にはH先生の大阪サロンがオープンするので、今後はそちらでお世話になる予定です。
早速、月末に予約を入れちゃいました。
今から楽しみです~



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
